toggle
大阪の注文住宅・土地探し・住宅ローン・資金計画など建築家との家づくりをサポート

イベント情報

ご自宅の収納診断&収納相談

2018-08-18|勉強会
イベントの説明 収納方法や1つではありません。何より大事なのは自分のタイプに合わせて収納を考える事です。一度、個別にプロに収納診断、相談をしてみませんか?

【相談期間】2018、10月末まで

◆netで買い物、安くかんたんに物が買えるので家の中には物があふれてる。
◆それぞれ家族で家に持ち込むので大変なことに!
◆新しく家を考えた時、リノベーションをしようと思った時、
多くの方が収納は出来るだけ多く!と考えている。
◆色々な方法は聞いてるけどできない!

そんな人は、
自分にあった方法やルールを知らないからです。
そのルールや方法に個性が関係しています。
収納にはその人それぞれのタイプがあり同じではないんです。

自分に合った収納を知ると!
〇 日々の掃除が楽になります。
〇 実は片付けの時間も短くなります。
〇 探しているものが、簡単に見つかるようになります。
〇 楽に快適に暮らすことが出来ます。

収納に悩んでいたら、この機会にご相談下さい。
客観的に見てもらう事で自分では気が付かなかった収納がわかります。荷物の量の把握もできますよ。

家づくりをお考えの方、リノベーションを検討している方は
アンケートにご協力頂けたら無料で受けて頂けます。

相談申込みは
https://house-bridge.jpcontact2

開催終了日 2018年10月31日
日程 2018年10月1日(月)~31日(水)
開催時間 10:00~17:00
開催場所 ご自宅に伺います。
URL
予約 受ける日程の調整致します。ご都合良い候補日を入れてお申込み下さい。